ザコク暮らし

福島大学在学中

人生の方向性が決まったかも

どうも、さとー(仮)です

 

突然人生の目標がぱっと決まってきたので、とりあえず鮮度が落ちないように、今書き残したいと思います。

 

今の今まで毎日毎日学歴コンプで頭が痛かったです

 

「1浪 地方国立 やばい」

「2浪 仮面浪人 就職」

とか検索したり

 

テレビで東大、京大と聞くたびに体がビクッとしたり

 

youtubeのコメント欄で「やっぱり高学歴の人は話が面白い」

 

なんでもかんでも高学歴と結びつけて話しが進んでいくことに毎日つらすぎてつらすぎて

今も発狂して死にそうです

 

でも、今から奮起して仮面浪人するのは直感的に違うと分かります

 

今日からこの地方国立大学で最大限努力して稼ぐ!

これを目標に頑張っていこうと思います

 

そして大学在学中に、サラリーマン並みの月収を稼げるようにしたいです

 

そして大学院は東京海洋大学で東京ライフを満喫してやろうと思います

 

学歴コンプレックスは24時間私の体をむしばんでいます

 

逆に考えると、それだけ負の感情を持ち続けられるのはチャンスかも知れないです

 

どうにか一本自分のこれだけは勝てるってものを作り出して、自分に誇りを、自信を持って生きていきたいです

 

稼ぐための第一歩として、今日もまたブログを更新できたことを小さな成功体験として記録していこうと思います。

 

結論としましては、、、

・今の大学で4年間しっかり頑張る

・大学在籍中に月収30万を稼ぐ

・大学院は東京海洋大学に進学する

 

でしょうか

 

ではまた!!