ザコク暮らし

福島大学在学中

国語・地理ノー勉でおkな福島大学へおいで!

お久しぶりです。 今日からこそ毎日更新していきます だんだん寒くなってきましたね 大学生がなにか書けることといったら大学受験しかないのでそれについて書こうと思います。 共通テストまで34日なんですね 現在私は大学2年生なのでもう二年も前のことなの…

めんどくさいめんどくさいめんどくさい

どうもさとー(仮)です 最近の報告ですが、めんどくさいこれにつきます めんどくさい めんどくさい めんどくさい 歩くのがめんどくさい 起きるのがめんどくさい 何かするのにめんどくさい ひたすらにめんどくさいです 始めようとすると、一瞬で脳がその行動を…

atsueigoうおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww

やっほーみんな息してる? どうもアセテートレーヨン佐藤(仮)です 英語やらなきゃな

人生の方向性が決まったかも

どうも、さとー(仮)です 突然人生の目標がぱっと決まってきたので、とりあえず鮮度が落ちないように、今書き残したいと思います。 今の今まで毎日毎日学歴コンプで頭が痛かったです 「1浪 地方国立 やばい」 「2浪 仮面浪人 就職」 とか検索したり テレビ…

お久しぶりです

どうも皆さんお久しぶりです さとー(仮)です。 本当に久しぶりに更新しました。 最初の投稿でいきなり挫折して、5ヶ月ブログを放置していたみたいですw なんでいきなりブログなんか書こうと思ったかなんですが、これもまた挫折が原因ですw 大学受験に失…

こんにちは

こんにちはイナカラです。 自分は地方国立大に通っている大学1年生です。 最近よく聞く”””個の時代”””が来るらしく自分も何か始めなくては、、、 と思い立ったが、youtubeとか映像媒体を始める勇気もなくとりあえずブログをやってみることにしました。 とり…