ザコク暮らし

福島大学在学中

めんどくさいめんどくさいめんどくさい

どうもさとー(仮)です

 

最近の報告ですが、めんどくさいこれにつきます

 

めんどくさい

めんどくさい

めんどくさい

 

歩くのがめんどくさい

起きるのがめんどくさい

何かするのにめんどくさい

 

ひたすらにめんどくさいです

 

始めようとすると、一瞬で脳がその行動を取ったときの難所を想像して、「それがあるくらいならやらないほうがいいのでは?」と行動を制限してこようとします

 

アーメン独裁

どうしたら考えをやめられるのか

 

勝手に想像して、勝手に疲弊して、、、、、

 

一日振り返ると結局なにもしていないのに、やたらと疲れている

 

考えすぎてしまう人のあるあるではないでしょうか

 

無駄な亜子とを考えず、やるべき事に集中する

 

簡単そうで、難しい

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

何も考えず、ジャンク食べて、寝て、交尾して

 

北京原人になりたいメウ

 

ちょうど今、永谷園の麻婆春雨の気分です

 

とりあえず今日の記事を書きました

 

毎日更新だけでもつらいのに、企画、編集、撮影をやってるyoutuberってすごいんですね

 

最近はyoutuber見るのも疲れてきました

 

高校までは、とりあえず大学受験がゴールだったけど、大学は行ってから明確なゴールが見えなくなって、何を頑張るかを考えるだけでもう疲れます

 

最近だと、平成フラミンゴ?だか、中町JP

自分に近いものだと、かっつーさん、スーツさん、コスメティック田中さんとか

かなり年が近い人なのに、もう登録者何万人も抱えていて、高収益をたたき出している姿をみて、自分も何かしなくてはいけない、その焦りでコンテンツすら見ることがつらくなってきました

 

とりあえず、中にあるモヤモヤをここで発散させることが出来ました

まだまだ牡蠣か足りないけれど、とりあえずね、、、、、

 

つらい、つかれた

 

おっぱい吸いてー